れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ひらパー

f:id:yucoyam:20180108093422j:plain

 

 

実は岡田くんが結婚を発表する前日の12月23日

偶然にもひらパーを訪れていました

 

正式に発表されていなかったものの

もうすでに報道されていたので

入口で園長を見つけ一礼

 

お似合いのカップルすぎて言葉がない

おめでとうございます

 

これで森田剛宮沢りえと結婚すれば

【V6の嫁 全員女優説】に大きくリーチ!

6分の4女優てすごすぎひんか

 

ひらパーには

久しぶりにうちの両親も一緒に行きまして

じーじ大好き息子はじーじしか見えてないのか

もう母はラクチンなんのって・・・

 

 

f:id:yucoyam:20180108093342j:plain

 

 

乗り物も結構乗れて

あれ乗るー!これ乗るー!じーじと!

といった具合に楽しんでました

 

娘も乗れる乗り物が増えており

急流すべりなどに乗って

もっかい!もっかい!とハマっていた

 

もちろん大好きなスケートも・・・

 

 

f:id:yucoyam:20180108093403j:plain

 

 

去年は私と滑ったので今年はお父さんと

最初はやはりこわごわでしたが30分くらい滑って

勘を取り戻していた

 

運動神経が良いのか悪いのか未だに謎

 

息子は息子で整氷車に夢中

はたらくくるま大好きボーイ

 

スケートリンク以外にも雪遊びコーナーもあり

そり滑りなどもできました

 

中でもチューブみたいのに座って滑るやつに大興奮

スピードがあがるところでケタケタ笑ってて

楽しめたみたいで良かったです

 

母はDRIP&DROPのカフェラテに夢中

 

 

f:id:yucoyam:20180108093355j:plain

 

 

カフェラテ部大興奮の巻

 

550円もしたけど←

めちゃくちゃ美味しかった・・・♡

 

やはりじじばばに来てもらうと本当にラクチンだし

子どもたち自身もあまり手がかからなくなってきて

ラクチンでした!!!

 

最後に一人だけ見つけた

ミニ園長

 

 

f:id:yucoyam:20180108093410j:plain

 

 

なんかやっぱりこれくらいの遊園地が好きだ

USJはオシャレすぎる

行くけど(行くんかい)

 

また来るよ、ひらパー