れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

極寒

 

f:id:yucoyam:20180125124914j:plain

 

 

ちょっとこの寒さなに・・・

毎日寒すぎやしないか

マイナスとか・・ソウルかよ・・・

 

とはいえ我が家は奇跡的に

誰一人体調を崩しておらずなんとか

普通の生活を送っています

普通が一番

 

この間久しぶりにみんなで水族館へ

 

久しぶり過ぎたせいか

たまに来るとやはり色々新鮮でした

 

イルカショーも何度か見てるはずなのに楽しかった

 

そして抱っこしてーと弟が言えば

姉がしてくれるし

 

 

f:id:yucoyam:20180125124909j:plain

 

 

まぁでも一番はやはり

餌タイムの時のエイですかね

 

こっち見てるやん・・

 

 

f:id:yucoyam:20180125124853j:plain

 

 

絶対私のこと見てました・・・(←ちがう

 

顔にしか見えなくて可愛すぎました

 

そして最近ビールで作ったポッサムが美味しかった

子供らもパクパク

 

息子はキムチまで食べようとするし

少しあげるとおいし〜と言うし

舌が2歳ではない

 

 

f:id:yucoyam:20180125124932j:plain

 

f:id:yucoyam:20180125124923j:plain

 

 

娘はとうとうTWICEに激はまりしてしまい

毎日歌ってるし踊ってるし

JYPで働きたいと言っています

どうしよう

 

あぁーーーわたしも韓国行きたい!!!!

 

って行くんですけどね!!!!

釜山ですけどね!!!

 

年明け早々に予約しちゃいました~

なのでそれまでは

ニヤニヤしながらがんばります・・・

 

待ってろよ釜山!!!!!!