れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

GW

 

f:id:yucoyam:20170508112511j:plain

 

 

今年もGWは帰省しました~

旦那さんは仕事の為、子供たち2人連れて新幹線(白目)

 

子供たちのおかげでいろいろ鍛えられて

大変有難い限りです(棒読み)

 

さて息子は初めての姫路動物園

 

園内に入っただけでテンションあげあげでございました

じーじ、じーじとじーじにくっつきまくり

乗り物にも乗せてもらい満足気

 

じーじも嬉しそうに抱っこしてましたが

途中から体がキツくなったのか

なんでこんなに好かれてるんや・・・

とボソボソ呟いていました

 

大好きなゾウさんには

『ゾウさーーーん!!ゾウさーーーん!』

と熱烈猛アピール

 

 

f:id:yucoyam:20170508112507j:plain

 

 

こども料金30円の奇跡の動物園

なくならないでほしいな~

 

そして翌日は同級生の子供たちと公園で集合

 

みんなで遊んでいたら

突然じーじが登場して

チョウチョ捕まえるわカエル捕まえるわ

草笛作るわ大量の駄菓子を買ってきて配るわで

あっという間に人気者に・・・

 

 

f:id:yucoyam:20170508112502j:plain

 

 

帽子でチョウチョを捕まえようとすると

みんなまねっこしていて超かわいかったぜ・・・

 

キョドっていた息子もじーじのおかげで

笑顔になり楽しそうにしていました

よかったよかった

 

じーじフル稼働のGWでした!

感謝~