れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

インフルエンザの脅威

 

f:id:yucoyam:20190214160247j:plain

 

 

今年はマジでインフルエンザにやられました・・

なんなんだ あいつらは

 

もちろんとても気を付けていたのですが

まず最初に娘が発症

学校でもらってきたっぽく

娘の席周辺の子供たちも複数発症

 

しかし熱が1日出ただけで回復は早く

本人も2日目以降はとても元気そうでした

 

そこから約1週間後 息子発熱

こちらもおそらく保育園経由

 

息子の場合は39度台のホカホカ状態が続き

夜中にはうわごとを言ったり痙攣したりして

若干のパニック状態

おいおい 娘の時と何かが違うじゃねーか

 

翌日念のため大きな病院に連れて行き

大事には至らなかったものの高熱は続き

熱が下がってからは咳が止まらず長引きました

 

そしてその間に私にもうつりましたよね ええ

 

 

f:id:yucoyam:20190214160258j:plain

 

 

ちょうど娘の誕生日にガトーショコラを焼き

翌日食べようね と話していたその夜に発熱

 

全身が痛くて頭も割れそうで

すさまじい悪寒と震えが止まらず

その日は全く眠れませんでした

 

熱も40.3度!!

人生最高記録!!!!!!!←

 

解熱剤を飲んでもまたすぐに上がり

また飲んでもまた上がりの繰り返しで

回復も遅かったです・・

あぁ・・ワクチンの意味・・・

 

ほんとにBBAにはキツ過ぎました

でもおかげでちょっと痩せたので

よしとします

 

そしてそして

最高カップルのドラマが始まっておりますね

【진심이닿다】(真心が届く)

 

 

f:id:yucoyam:20190214160341j:plain

 

 

トッケビのサニー&死神カップル!

 

インターネットにてリアルタイムで鑑賞しましたが

まじでインナちゃんが可愛すぎてマズいことになってます

 

 

f:id:yucoyam:20190214160240j:plain

 

 

なんだこの小悪魔・・

 

気難しい弁護士とおっちょこちょいの女優という

その設定だけですでにケミ大爆発だし

もうもうド直球の王道ラブコメ

内容もそこまで難しくなくて

見やすい感じのドラマです…

 

OSTも良いし沼です…