れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

2019 始動

 

f:id:yucoyam:20190113160203j:plain

 

あれよあれよという間に

年が明けてしまいました

あけましておめでとうございます~

 

年末から実家に帰省していたので

姫路にてお正月を迎えました

 

紅白がめっちゃ熱かった・・

後半のあの盛り上がり・・

星野源は大トリいけそうな貫禄だったし

MISIAはまさかのつつみ込むようにだし

米津玄師はなんかめちゃくちゃ荘厳だし

ユーミンの登場で泣くaikoバリかわでした・・

 

誰か抱きしめてやってくれよ・・

(できれば星野源・・・)

という心境でしたよね

 

京都に帰ってきてから

トックク作りましたよね

 

 

f:id:yucoyam:20190113160218j:plain

 

 

めちゃくちゃ美味いやんけ!!

なんだよ!トックク!!!!

錦糸卵を乗せる方がメジャーっぽいですが

子供たちには溶き卵が高評価でした

 

今年はもうちょっとバリエーションを増やしていきたいです

韓国料理

 

 

f:id:yucoyam:20190113160215j:plain

 

 

キンパブは何度作っても上達しません・・

コツが知りたい

韓国のオモニに教えてもらいたい

 

韓国語も今よりちょこっと上達するように

お勉強も続けていきたいと思います

 

そして何より健康第一で

ただそれだけです

(前厄が怖い…