れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

753

 

めちゃくちゃ忙しく過ぎていきました・・

この秋・・

 

もう11月とか

予定だらけで危なかった

 

しかし無事に七五三参り終了!!!!

 

 

f:id:yucoyam:20181213134426j:plain

 

 

下鴨神社にて

 

息子は5歳だけでいいかなと思ったんですが

ちょうど3歳だしせっかくなので一緒に祝いました

 

パトレンジャーごっこをしてふざけ倒していましたが

なんとかなりました

娘はすっかりお姉さん

落ち着いた様子で弟をなだめていた

 

娘の着物はネットでレンタルしたのですが

全部がセットになっており

翌日そのまま返送するだけなので

めちゃくちゃ便利でした

 

ちなみに10月のうちに前撮りは済ませていました

五条にある写真スタジオ FRANK WORK STUDIO さん

 

 

f:id:yucoyam:20181213134435j:plain

 

 

とにかくおしゃれなアンティーク風スタジオ

着物もハンドメイドでなんとデニム生地

おしゃ~~~

 

それはそれはオシャレな写真が出来上がり

ジジババへのフォトブックも作成

 

その他運動会や生活発表会や保育参加

自分の健康診断やパスポート更新などなど

ありとあらゆる予定をこなしたため

とても充実しておりました・・

 

子供たちも元気に乗り越えた

このままフワッと年を越したいところです

 

さて、そしてようやく見れました

トッケビ!!!!!!!

 

いやあ・・ほんとに・・面白いという次元で話していいものか・・・

 

 

f:id:yucoyam:20181213140904j:plain

 

 

現実とは程遠い設定なのに

一話で完全に引き込まれましたね

 

・歴史+幽霊(?)という壮大な設定

・コンユ氏の造形美

・ゴウンちゃんの可愛さ

・美しいお屋敷とカナダの風景

・死神トッケビコンビ 最強説

・生死の尊さ

・死神とサニーの関係の切なさ

・切ない×1億

・なにあのキスシーン

・後半涙の海

・泣きすぎて頭痛

 

こんな感じでした

(どんな感じやねん)

 

とにかく全人類に推したいドラマです

 

あ~~~~面白かった!!