れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ムモクテキ


f:id:yucoyam:20160923154608j:plain



高校時代の友人が京都に越して来たと聞き

早速ランチ〜♡


就職した後に海外に留学したり

かなり自由な生活を謳歌していたと思ったら

結婚してなんだか丸くなっていました


闇の高校時代だったんですが

彼女のおかげでまともな道を歩めた様な

気すらしている、実は…


中学生と嘘ついて映画を観たり(コナン)

デビュー直後の嵐のA・RA・SHIを

カラオケで超本格的に歌ったり

全身プリクラを撮ったり


何気に楽しいことを一緒にしてくれました


大人の雰囲気になったなと思ったのも束の間

あれよあれよとマシンガントークに火がつき

会話に花が咲きまくりました


笑い死ぬかと思った


何度も過呼吸になりかけたし

何度も気管に食べ物を詰まらせました

(老)


10数年ぶりの会ったのに

この感じ普通に嬉しいです


京都に住むのは期間限定の様なので

またちょこちょこ行けるといいな〜


おばさんになったからこそ味わえる

懐かしい気持ちや変わらず笑える関係が

悪くないな、むしろ良い!

おばさん良い!!!!


と思った日でした