れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

HBD to me

 

f:id:yucoyam:20180322134313j:plain

 

 

とうとう34歳を迎えてしまいましたーーー

とはいえ

もうなんのこっちゃわからん

 

まだまだ若いのかBBAなのか

WANDSも聴くしTWICEも聴くし

昭和と平成に挟まれてもみくちゃです

 

焼き鳥を食べに連れて行ってくれましたが

もちろん息子がじっとしておらず

気が気ではない夕食タイムでした

 

まぁ仕方ない

外食の壁はまだまだ高い

 

まもなく2年生になる娘は

誕生日だからというわけでなく

毎日素敵な手紙などをくれますよ・・

 

 

f:id:yucoyam:20180322134259j:plain

 

 

このピンクの花は学校で拾ったらしいのですが

お水につけると見事に生き返りました!

 

 

f:id:yucoyam:20180322134250j:plain

 

 

生命力!!!!!

 

甘えたい気持ちと

自立したい気持ちが行ったきり来たりの7歳女子

 

毎日なんらかのいちゃもんをつけて母とバトってますが(白目)

それもこれも成長の証でしょう・・・(白目)

 

息子はまさに昨日ですが

スケートデビューーーーー

 

 

f:id:yucoyam:20180322134241j:plain

 

 

なんでもかんでもデビューが早い2人目です

 

幼児用の靴は刃が2本になっていて

こけにくくなっている模様

お父さんと2~3周滑って満足していました

 

『トゥテェート したな!トゥテェート!!!』

とまだ『スケート』が言えない2歳児

かわいすぎな

 

『次はスキーやな!』と張り切るお父さんと

白目でほほ笑むお母さん・・・

雪山・・・あんで・・・