れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

最近食べた美味しいもの

 

f:id:yucoyam:20170811111802j:plain

 

 

今年もろうじなの冷やし鴨南蛮を

いただきましたよ

ふふふん

 

本気で毎日食べたいお蕎麦

 

そのうち蕎麦打ち始めてるかもしれません

 

この日は珍しく丸一日予定が無くて

ほんとうの自由を手に入れた気になった

 

帰りにスタバに寄って

コーヒーゼリーが中に入った

キャラメルプリンなるものも

いただきました

 

 

f:id:yucoyam:20170811111752j:plain

 

 

なんやこれは!

うますぎやないかい!!

甘いプリンにほろ苦ゼリー

なんというハーモニー・・・

 

悶絶しながら食べて

少しだけ勉強しました

 

8月に入ってから過去問に取り掛かっており

業法は満点取れそうな勢いなのに

他がクソミソに点が取れなくて

合格点になかなか辿り着けまへん

オットッケ

 

とにかく最後まで諦めずに頑張ります

 

別日ですが

帰省していた広島に住む友人と

カフェ巡り!!!!

 

なんという尊い時間

 

 

f:id:yucoyam:20170811111813j:plain

 

 

市川屋珈琲の桃のフルーツサンドは

大人気でみんなこれを頼んでいたし

軽く行列ができてました

 

しかし美味しい

ため息の出る美味しさ

 

同じ年齢差の子供がいる同い年の友人は

とても貴重で話題が尽きなさ過ぎて

困りました

 

上の子の友達の家に遊びに行く問題や

愛情不足だと感じた時の対処法

下の子の適当育児問題や

子供たちが独立した後どうする問題など

 

控え目に言っても

ほぼ同じ悩み事だった

 

こうやって少しでも共有できるだけで

解決されたっぽくて軽くなるので

ほんとに感謝です

 

 

f:id:yucoyam:20170811111742j:plain  

 

 

パイの実シロノワール味の美味しさも

忘れたくないので書いとこう

 

そして

明日からHolidayなので私も帰省します

子連れ新幹線だけどうにか無事に

乗り切りたい

 

www.youtube.com

 

お見事過ぎる10周年記念のカムバック!!!

 

ちなみにこのHolidayの歌詞はソヒョンが

書いたらしいんですよ!奥さん!

막내 서현아 대박이다 〜!!!!!