れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

女子会


f:id:yucoyam:20160712211836j:plain



今日は以前働いていたアダルトな

メンバーで女子会でした


保育園に送り届けた後

8:30から開いてるスーパーで買い出し

帰宅してお味噌汁と酢の物だけ作って

家を出ました


一秒も無駄にできない


ちなみに前に一度行ったことのある

大枝のピザ屋さんに行ったんですが

もうここは平日だろうが

予約した方が良さそうです


超僻地なのに超大人気


なぜってピザが間違いなく美味しい!


今回はマルゲリータとリモーネという

期間限定のピザを頼んだのですが

このリモーネがドライトマト

レモン、クリームチーズ、ハチミツという

間違いない組み合わせ過ぎて…


まじ美味しかった…ため息


それにしてもアダルトな女子が集まっても

話題が尽きない


中3息子が反抗期で早く出て行って欲しいとか

京都の公立高校の制度ってどうなってます?とか

家が居心地良すぎると全然出て行かないとか…


私は基本的にバンバン外に行って欲しいので

あまり家の居心地が良かったら

ダメなんだろうかとか

真剣に考えちゃいました


あー喋った喋った


もちろんその後

カキ氷も食べました♡(お決まり