れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

宅建終了

 

f:id:yucoyam:20171017115254j:plain

 

 

ようやく長い長い闘いが終わりました・・・

 

前日は追い込まれ過ぎて

ハーゲン様を食べて一呼吸

 

今さらジタバタしても仕方ねえ!と

思いながらやはり試験日当日も

胃がひっくり返りそうなほど緊張しました

 

慣れん・・・

 

しかしとりあえずは終わった!

発表は11月末なのでまだなんとも言えませんが

もう終わったのです

 

わたしの2017年は終了なのです

 

あ~これで思う存分テレビが見れるYO!!!

コウノドリ!!!!!!

韓国ドラマも解禁だYO!!!!

 

ひゅ~~

 

 

試験直前には父母が来て

激励してくれました

 

しかもはふうさんのビフカツまで・・・♡

肉専科はふう 京都御所南の和牛ステーキを堪能できる洋食のお店

 

 

f:id:yucoyam:20171017115242j:plain

 

 

牛カツも流行ってますが

デミソースもいいすね!!!!

お肉がふわんふわんで幻の様な味わいでした・・

なんだこれうめえ・・・

 

その後飲んだ辻利のアイス煎茶も

死ぬほど美味しかった

 

 

f:id:yucoyam:20171017115231j:plain

 

 

試験受かってますように!!!!!!!!