れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

息抜き

 

f:id:yucoyam:20170213102733j:plain

 

 

この間初めて子連れで

ローソンメンバー会合!

 

宝塚の新しいお家にお邪魔して初対面だったわけですが

息子はこんなかんじで赤ちゃんよしよし

 

やはりよその赤ちゃんはただの癒しでしかない

 

育児してると癒しなんて1mmも感じないのに

不思議ですね

 

ていうか少し前まで息子もこんな感じだった…

もう思い出せないけど…ってなりました

 

旦那さんにこの写真を見せたら

『弟が欲しいのかな?』と言われたけど

たぶん違うと思うよ♡って返答しました

 

上のお兄ちゃんはザ・シャイボーイってかんじだったけど

後半はだいぶ慣れてくれて

息子と何往復も家中走り回ってて

可愛かったなぁ…

 

少ししか居ることができなかったけど

少しだけでも皆の顔が見れて良かった!

 

移動は大変だけど顔を合わせるってやっぱり大切

 

ちなみに西宮までJRと阪急に乗ったわけですが

JRは30分ほど座ることが出来ず

息子抱っこで腕が折れるなこれはと思いました

 

抱っこしてプルプルなのに

誰も代わってはくれない…

いんですが別に

 

しかし梅田発の新開地行き阪急は本当にあがりました

 

懐かしい…

 

西北の駅の真ん中にある時計も懐かしい…

 

1秒だけ青春が蘇りました