れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ハードな休日

 

f:id:yucoyam:20161117122925j:plain

 

 

若干咳コンコンの娘でしたが

保育園に連れて行き

そのままスーパーへ買い出し

帰りにセルフのスタンドで洗車

荷物を置きニトリと手芸屋をはしご

帰宅してコムタンを食べて

部屋を掃除して模様替えをして

夕食の準備をして娘のピアノでした、、、

 

 昨日の休日です

 

一秒も無駄にせんこの感じ

治らないなぁ

 

しかし疲れました

 

なんなら手芸屋で買ったもので

作業しようかと思ったけど無理でした

 

洗い物すら無理で

寝かしつけで寝落ちてました

 

それにしてもコムタン美味しかった!

 

GS25で買ったやつです

ご飯も入っててスープと具と

お水入れて混ぜてチン!

 

超ラクチン〜

 

模様替えをしたのは良かったですが

ソファ捨てたすぎ…

 

娘が小学生になるまでに

やはりダイニングを買おうか

迷います