れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

君の名は。

 

f:id:yucoyam:20161013092824j:plain

 

 

秋のせいなのか、映画づいてます

 

凄まじい勢いで興行収入が増えている

君の名は。

 

まだまだモーニングショーをやってたので

家事を放棄して行ってしまいました

 

もうとにかく映像美に次ぐ映像美

都会の風景も

田舎の風景も

とにかく美しい

 

アニメとかそういう次元を優に超えて

楽しめるという意味がわかります

 

ストーリー展開や物語が進んでいく時の

抑揚?緩急?がとても良く出来ていて

ドキドキワクワクがずっと続く感じとか

若い2人の耳に残る声色とか

鮮明に思い出される…

 

あとなんといってもRADWIMPSな!

 

実は今までまともに聴いたことがなくて

でもどこかではずっと気になっていて

やってくれたな!感がすごい

 

圧倒的な破壊力でした

 

この作品の半分は

音楽が占めているかもしれない

とさえ思った

 

 あーもう一回見たい

 

そしてベーコンポテトパイの美味しさに

ハッとしたのでした

 

なぜ期間限定なんだ