れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

帰省中の出来事


f:id:yucoyam:20160816225258j:plain



本日おもちゃ王国にてプール

プールの時はいつも曇天な気がします


今回は途中から予想外の土砂降りになり

テントを張ってたんですが

もう荷物も何もかもびしゃびしゃ


カオスでした


なんとか子供を抱き抱え更衣室で待機

着替えてる間に雨は上がり

無事に出口までたどり着いたものの

ヘロヘロでした


じじばばが居てくれてよかった


ちなみに昨日はお父さんの誕生日祝いで

鉄板焼きをご馳走になり



f:id:yucoyam:20160816225315j:plain



夜は娘念願の花火までしてもらって

お祭り騒ぎでした



f:id:yucoyam:20160816225249j:plain



なんとか夏休みの思い出ができたかな?


お祭り騒ぎといえば

息子が食事の時に暴れ倒す様子を見て

父親に『毎日こんなんなんか…ご苦労さん』

と労いの言葉を頂きました


毎日こんなんです(白目)



f:id:yucoyam:20160816225307j:plain



夏休みバイバイ