れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

がんばれトーマス


f:id:yucoyam:20160429163031j:plain



元会社の同期ファミリーと

久御山のイオンモールに行きました


トーマスが来てるとのことでしたが

子供たちはそれほど興味がなく

会うのも久しぶりだったので

なかなか気まずそうでした


トーマスの存在感よ…


うちは5歳と1歳で

同期の子の所は4歳と1歳9ヶ月

微妙に近いが学年はバラバラで

遊び方も様々なので仕方ない


ご飯を食べたりしてる間に

打ち解けてきたのかそこからは

もう勝手に遊び始めてくれて大助かり


しまいには4歳と5歳をモーリーファンタジーに入れて

スタバでお茶までできました


ヒュ〜


1歳9ヶ月の男の子なんですが

もうすでにお箸でご飯も食べてたし

お風呂上がり自分でオムツ履くとか聞いて

超びっくりでした


お姉ちゃんの真似だそうだけど

真似の次元超えてる…!


うちも見習って

早くから自立させよう


なんやかんやくだらない話をしまくって

スッキリしました〜


トーマスがんばれ〜