れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

競馬場


f:id:yucoyam:20160410125951j:plain



雨は降らないとのことだったので

初めて京都競馬場へ行ってきました


お父さんのお友達家族も来ていたので

早速合流して子供たちは勝手に遊んでいた


てかアスレチック的なものがたくさんあって

めちゃくちゃ楽しんでた!


広い芝生やベンチもあって

みんなシートを広げてお弁当食べたり

バドミントンをしたりもはやデカい公園


これはまた来たい


アスレチックの他にもふわふわドーム?

っていうピョンピョン跳ねて遊ぶ場所もあり

なんせ子供にとってはパラダイスでした


フードもまぁまぁ充実で

そこら辺のイオンのフードコートより

イカしてるかもしれない


今日はレースがない日だったので

子連れのファミリーばかりでしたが

時々なんか声がガラガラのおじさんもいました


千鳥の大悟がよくモノマネしてるおじさん


近づけない


またお弁当持って来たいな〜