れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

納豆パスタ


f:id:yucoyam:20160309221646j:plain



いつからか我が家では(娘と私だけ)

トマトソースのパスタには納豆が

欠かせなくなりました…


納豆大好きな娘の発案で

一緒に食べてみたいというので

渋々混ぜたのが事の発端です


これが、、、美味しいやないかい!


と、なって以後もう納豆なしでは

物足りなくなってしまいました


騙されたと思ってぜひ、、、


そんなこんなでようやく『パスタ』という

韓国ドラマも見始めました


っていってももう折り返してる


わかってはいましたが

コン・ヒョジンさん可愛すぎる…

友達になりたい…


シェフ役のイ・ソンギュン氏は

コーヒープリンスでは穏やかだったのに

パスタでは申し分ないツンデレくそ野郎


待ってました!!!


もう私得過ぎて顔の神経ゆるゆるで

視聴してます


このクセのないラブストーリー最高


折り返してるという現実から

目を背けたい(意味不明)