れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ふとんクリーナー


f:id:yucoyam:20151229140922j:plain



前々から悩んでいたレイコップを

とうとう買おうとヨドバジカメラへ


おそらく安くなるだろうと

実は年末まで耐えていました


そこでLGの店員さんに捕まり

全てのふとんクリーナーの長所短所を聞いた上で

結局LGのものにしました〜


やられた


でも何を聞いてもちゃんと答えてくれるし

ふとんクリーナーとしてだけ使うなら

ほんとにこれが良さそうでし


ダイソンは充電式で

3時間半充電して稼働時間18分

フルパワーで使ったらなんと6分です!

と言った笑顔が忘れられない


LGは広告費などにお金をかけてないこともあり

お値段もお手頃でした


早速4歳がカーペットやらソファに

かけてくれたんですが

簡単だしこれからもやってもらおう


さて明日から実家なので荷作りです

家事放棄万歳