れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

内祝い


f:id:yucoyam:20151209213055j:plain



本日はピアノでした


最近水曜日も研修やらなんやらで

不在の旦那さんなので

0歳を連れてのレッスンにも慣れてきました


あとあとめちゃくちゃ疲れるけど


今のところあまり激しく暴れ出したり

奇声を発したりすることがないので

なんとか行けてますが

そのうち難しくなりそうな気も


ピアノはとうとう左手の和音に突入


曲っぽいものもだんだん弾けてきて

調子に乗って練習をサボったりするので

レッスンで弾く曲以外にも

家で色々弾くようにしています


もちろん無理やりやれと言ってもやらないので

私が楽し気に弾いている様子を見せて

えーわたしもひきたい!と

一回思わせてから弾かせる作戦


その為にこちらも色んな童謡を練習中…

日々試練です


そして10月にハワイで結婚式をした

りえちゃんから内祝いの品が届きました


包みを開けるまで

アンリシャルパンティエか〜

フィナンシェフィナンシェ♡

と思っていた瞬間このパッケージ!


いかすね!


箱の周りも挙式の写真がたくさん〜

こんなやつあるんですね


てかハワイで挙式とか羨ましい限り!

りえちゃんお幸せに♡