れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

至福コース


f:id:yucoyam:20151116152028j:plain



久しぶりにゆうちゃんとランチ&カフェ


伊勢丹にあるマールブランシュ

限定セットの存在を知りながら

なかなか来れなかったので

これを食べるために誘いました


快諾してくれる親友さすが


限定セットとは

ミニパフェとケーキの夢のようなセット


なんだよこれ

眼福


メロンのハチミツパフェと

コーヒーマロンのシューケーキをオーダー


ゆうちゃんのりんごのケーキも

最高のビジュアル


はぁ〜と言いながら、

一口一口噛み締めながら

惜しみながらも完食


最高やったな


京都駅までは電車で向かう途中

JRがとんでもなく遅れていて

今までで史上最大の満員電車に乗る羽目になったことが

チャラになるくらいの贅沢な時間で

エネルギー注入できました


ゆうちゃんとも他愛のない会話をえんえん続け

平和な気持ちになりました


平和にいこうよ、平和に


また明日から家事がんばろう