れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

今日で4ヶ月


f:id:yucoyam:20150824123259j:plain



本日は朝からニトリへ出向き

収納系のグッズを諸々購入


少しストレスが軽減されましたが

まだまだ居場所のない物があふれているリビング


一週間に一度ぐらい

全ての物を廃棄したい衝動に駆られます


ああ、これ以上

物よ、増えるな


さてそんなこんなで息子は無事に4ヶ月を迎えました


日中はだいたい機嫌が良く

ニコニコしてるか指しゃぶってるか寝てるかで

相変わらず手がかかりません


全く見ず知らずのおばあちゃんに

街で微笑みかけられても

天使のスマイルで微笑み返している


首がすわりかけてるので

お風呂も入れやすくなり

身体もムッチムチになってきました


私たちがご飯を食べてると

じーっと観察し舌をペロペロし始めたので

この子もよく食べそうです


てか離乳食もうすぐやがな!

オムツもそろそろMサイズかなー


そういえばお昼に

アボガドエビバーガー食べたのですが

アボガドの質が思いの外良くて

あっぱれでした


たまにジャンキーな母をお許しください