れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

そういえば寝返りしました


f:id:yucoyam:20150818095001j:plain



京都に戻ってきました


家の中が乱雑極まりないにも関わらず

ボーっとしてたらこんな時間…


何か食べなければ…


タイトル通り

帰省中に息子の寝返りが成功しました!


やるじゃないか〜


ちなみに割と静かに

みんなに見守られながら

コロンといきました


3ヶ月と24日でした


帰省時に寝返りする説立証された


それにしてもじいちゃんばあちゃんが

元気で有り難い


まだまだ元気でいてもらって

孫の成長を見守ってもらわねば


あーお腹すいた…