れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

入学準備

 

f:id:yucoyam:20161127110402j:plain

 

 

ひさびさのミシン部です

 

夜なべして頑張りましたが

どう考えても持ち手が長い

 

書いてある通りにしたつもりだけど

完成形が思ってたんと違う…

 

しかし娘は肩からかけられる♫と

喜んでくれました(ホッ

 

なぜこんな前倒しで

上履き入れを作ったのかというと

来週小学校で就学前健康診断というものがあり

上履きを持って行かなければならず

なんか思い立って作ったのでした

 

上履きはネットで買いました

 

小学校とかほんといろいろ考えると

不安すぎて気持ちが追いつきません

 

小さなことでも結構呼び出されるとか

学童に入れて今と同じ様に働けるのかとか

保育園からガラリと環境が変わって

娘はうまく馴染めるのかとか

まぁ考え始めたら

胃が痛くなります

 

あぁ不安…

 

ちなみに旦那さんは大丈夫やろ、

の一言

 

温度差!!!!!!!!!