れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

忘年会

 

f:id:yucoyam:20161212115031j:plain

 

 

今年も無事に忘年会を終えられました

 

お寿司・・・♡

 

思い返せば今年の5月から仕事復帰させてもらい

子供が二人になったことでさらに融通を利いてもらい

本当にお世話になりまくりました

 

業務の内容にさほど変化はありませんが

新しいことにも挑戦する波が来ていたり

また宅建資格取得に向けて

気持ちを入れ替えたりしています

(何回目や・・)

 

今までは独学のみの学習方法だったんですが

今回初めて通信制度を利用して

受験しようかと思索中です・・・

 

もう金に物言わす

 

ちなみにまた受けよう!と思った最大のきっかけは

あの平野パイセンです!!!!!!!

 

あ、平野ノラさんです

 

バブリーバブリーと言ってるだけあって

ほんとに土地を転がせる宅建資格を持っている平野パイセン

かっこよす

 

めちゃくちゃまじめに勉強したんやろな

 

というわけでまたぼちぼち頑張ります

 

ちなみに本日高熱を出して

早迎えだった息子

 

大好きなご飯も食べず

わたしにベッタリ

熱が下がらず座薬を入れました

 

インフルエンザ…なの…か……???

 

そうなのかーーーーーー??!