れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ピアノ少女

 

f:id:yucoyam:20160612190455j:plain

 

 

昨日はピアノの発表会でした

 

サンタさんにもらったドレスを

ようやく着れてウキウキの娘でしたが

もう背中のボタンがギリギリだった

 

1回着れたらいいか・・・

 

今回の発表会は課題曲と自由曲を2曲

 

観客席はおよそ70名程度のホールだったので

さすがに緊張していた様子でしたが

なんとかとまったりやめたりせず完奏

 

ミステイクもありましたがご愛嬌です

 

最後にちゃんとお礼ができたしよかった

 

ちなみに前日練習が思い通りにいかなくて

楽譜を見ながら弾いてみたら?と提案したところ

 

そんなことしてもひけん

がくふなんかみれへん

みたことない

ひけるわけがない

うるさいなア

ころすぞーーーーーーー

 

とまでヒートアップしたので鬼婆登場しました

 

くそばばあとも言われたかもしれない(忘れた)

 

思春期の息子に言われるかも・・

とかビクビクしている場合ではなかった

 

5歳の娘に言われた(かもしれない)

 

まあ無事発表会はうまくいったので忘れましょう

 

 

うちの両親も見にきてくれて

息子との距離を縮めようと頑張ってくれました

 

なんとか私と離れて

笑顔で遊べるまで、進歩

 

よかったよかった

 

夜はご褒美の牛のサガリ肉!

 

 

f:id:yucoyam:20160612190447j:plain

 

 

誰のご褒美?♡