れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

あおうよ


f:id:yucoyam:20160427143415j:plain



娘があおうよのリサお姉さんの

ジャンプ力がすごいとしきりに言うので

録画して確認したらほんとにすごかった


サビで宙に浮いてしもてるやん


正直どれぐらい前からかは覚えてませんが

ここ数ヶ月おかあさんといっしょから

かなり遠ざかっていました


そんなこんなしてると

たくみお姉さんが卒業…


これにはさすがにショックを隠しきれず

さらに遠ざかってしまいそうになったんですが

あおうよというこの歌に息子が超反応


あーあー言いながら

手をフリフリ腰をフリフリ

ノリノリで聴くではありませんか


というわけで最近またガッツリ見ています


新しいあつこお姉さんもめっちゃ頑張ってて

普通に応援したくなります


たくみお姉さんの後とか

プレッシャーえぐい


私ならできない


でもやることを選んだあつこお姉さん

応援するしかないよ