れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

星から来たあなた

 

f:id:yucoyam:20160422225620j:plain



とうとう見終わりました、、、


話題だったドラマだけに

なかなか盛りだくさんな内容でした


ファンタジー、サスペンス、ラブコメ

様々な要素が混ざっているんですが

そこまでゴチャゴチャした感じもなく

特に気にならず見れました


とにかく主役2人の存在感が凄い


400年前に地球にやってきた宇宙人か

何か知りませんが見事なハマり役の

キム・スヒョン


超年下のはずなのに謎の魅力を

解き放つ彼


そんな宇宙人に徐々に好意を抱く

韓国を代表する女優を演じる

チョン・ジヒョン


トップ女優というこの設定のそのまま感


チョン・ジヒョンが演じる

チョン・ソンイのキャラクターがもう

最初から最後まで可愛すぎて胸熱でした


当初は宇宙人って何かの聞き間違いだろう

もしくは実は宇宙人じゃなくて、っていう

展開を予想しましたが最後までちゃんと宇宙人だった


すみません


宇宙人が우주인(ウチュイン・宇宙人)ではなくて

외계인(ウェゲイン・外界人)だということを覚えました


あーこれでドラマは当分お預けかな


次は太陽の末裔を、何が何でも見ます


って韓国で放送終了したばかりだから

いつから見れるのか不明ですが



f:id:yucoyam:20160422225619j:plain



ソン・ジュンギとソン・ヘギョで

ソンソンカップルとか…


画力半端ない…