れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

回復

 

f:id:yucoyam:20160422203541j:plain

 

 

久しぶりに38度台の熱が出ましたが

気合のみで奇跡の回復を遂げました

 

婆なのにやるじゃないかわたし

 

食欲もなくて頭痛もしていたけど

なんだったのか不明です

 

でもきっとこういう訳のわからない

体調の不良が増えるんだろうなぁ

と30代に足を踏み入れた今、冷静に思います

 

人間ですもの

 

とはいえ4月中にいろいろ検診ものを済ませておこうと

考えていたのに歯科しか行けてない

 

やべえ

 

子供たちの予防接種の追加もあるし

ショコラのリコール部品の取替えもあるし

町内会の会費集めもあるしって

めちゃくちゃやることあるんですけど

なにこれ

 

スタバのカンタローペメロンクリームフラペチーノでも

飲んでなきゃやってられない

 

パンナコッタ入ってて最高美味しかった...

 

桃と良い勝負