れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

業スー


f:id:yucoyam:20160402133339j:plain



近所に新しくできた業務スーパー

偵察に行ってきました


しかし入店前からもうすでに安い

野菜が安いのほんと嬉しさの極み


新玉ねぎやら春キャベツやら

何やら柔らかい野菜たち最高です


お肉やお魚も大きいサイズで

かなりお得なお値段でした…♡


いつも7〜8千円な感じの買い物が

5千円ぐらいだったのがビックリ


また是非利用させて頂きます


息子の入園準備をしたかったんですが

全くできず…

アイロンもできず掃除もできず

な土曜日でした


寝てやる