れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

芝公園でカフェタイム


f:id:yucoyam:20160130215957j:plain



今回の宿泊先は浜松町だったので

ホテルからも徒歩で行ける東京タワーへ


曇天で超寒々しい空の下

オシャなカフェを見つけたので入店


ルパンコティディアンというベーカリーカフェ

どう考えてもシャレてる


 広すぎるテラス席

多国籍なウェイター

ヨーロッパを思わせる温かい内装


という最高にシャレ過ぎてるカフェでした



f:id:yucoyam:20160130220006j:plain



レモンタルトを頼んだというにもかかわらず

パンが猛烈に美味しそうだったので

チーズアーモンドデニッシュも注文


なんせベーカリーカフェ

もはやただのDEBU



f:id:yucoyam:20160130220014j:plain



せっかくなので東京タワーの方にも

行きましたが上には上がらず

お土産屋さんなどをうろちょろ


ワンピースとコラボしたお店では

めちゃくちゃお土産を吟味する旦那さん


30分は居た


あと遅咲きのヒマワリというドラマの

ラストシーンが東京タワーの目の前だったので

そこを回想しては盛り上がりました


女子か