れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ひらパーでおま


f:id:yucoyam:20151218184906j:plain



両親とともにひらパー初訪問


遊園地って山奥にあるイメージですが

超街中にあってビックリ


普通に目の前生活道路だったよ


もちろんフリーパスで4歳は

乗れる乗り物ほとんど制覇


爺を連れて次から次へと乗り倒していた



f:id:yucoyam:20151218184410j:plain



これは子供用の急流滑りですが

大人用のやつに無性に乗りたくて

31歳にして父と乗り物に乗るという

シュールな光景を拝みました


けど楽しかった


久々の絶叫マシーンだった



f:id:yucoyam:20151218184426j:plain



おとぎの国のサーカス…



f:id:yucoyam:20151218184417j:plain



おとぎの国感ZERO

ちょっと錆びれた感じがたまらない


母はひらパー兄さんがっていうか

岡田くんのファンなのでちょいちょい

テンションがおかしなことになっていた



f:id:yucoyam:20151218184433j:plain



顔はめパネルも見つけた瞬間

きゃー写真撮ってーと撮らされた



f:id:yucoyam:20151218184441j:plain



0歳はバギーを持って行ったものの

いつもと違う人が2人もいることで(絶賛人見知り中)

情緒不安定なのか全然乗らず

ほぼ抱っこしておりました


まぁ仕方ない


ひらパーのベビールームは思いの外

綺麗で清潔で割と広かったです


赤ちゃん連れも安心


乗り物を乗り尽くして

最後にクレープ食べて大満足の4歳



f:id:yucoyam:20151218184914j:plain



なぜかしかめ面ですが

超楽しかったようです


よかったね〜



f:id:yucoyam:20151218184922j:plain



レトロな乗り物もたくさんあって

こういう遊園地になくなってほしくないなぁ

と心底思いました


負けるなひらパー

また来る!