れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

三連休


f:id:yucoyam:20151121175929j:plain



魔の三連休が始まりました


とりあえず今日は

午後から義両親宅へ行く予定だったので

午前中のうちにアイロンや掃除機をすませ

バタバタしてるうちに終わった


というのは私の感想で

4歳は早く行こう早く行こうと

やはりかなり暇そうにしていました


紙に山の絵を描いて

それを三角に切って割り箸をつけて

人形劇用の道具を完成させていた


義両親宅では

姫路土産の銀河旅行を


これが日本一美味しいブッセ


ちょっとチーズ風味のクリームで

まじ何個でもいけるのです


ああ、明日は何しよう