れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

東京散歩⑥ 日本橋


f:id:yucoyam:20151025213019j:plain



さて、とうとう最終日


東京駅に荷物を置いて日本橋までぶらりです


そういえば旅の3日間お天気には恵まれ

この日も朝からお散歩日和


そして、日本橋といえばやはり麒麟の翼


映画で観たよ、ここ…

とニヤニヤしながら通過


お目当ては日本橋クルーズです



f:id:yucoyam:20151025213011j:plain



日本橋から東京湾に出て

また帰ってくる60分コース


ガイドのおばちゃんが優秀な人でラッキーでした


船はあまり得意ではないですが

屋根がないし波もないし酔わなかった


4歳は東京駅で買ったギャレットの

ポップコーンを抱えて超上機嫌


なにあれ、めちゃ美味しい


ただ0歳が乗車中にまた大量うんち!


降りてすぐヒーヒー言いながら

三越まで走りました


電車であろうが船上であろうが

どこでもかしこでもやれちゃう

大物感漂う息子、あっぱれ