れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

東京散歩① スカイツリー


f:id:yucoyam:20151020221736j:plain



東京へやって参りました

そして電車を乗り継いで無事にスカイツリーへ!


とにかく大きくて高くて圧巻のスカイツリー


下から見上げると首がやられそうでした


娘は念願のスカイツリーにテンションMAX

上に上るエレベーターはあっという間で

景色も素晴らしかったなぁ〜



f:id:yucoyam:20151020221744j:plain



少し割高だったんですが子連れだし

念のため前もってチケットを予約して

行ったんですが、これが大正解

 

チケット買うまでに長蛇の列…

45分待ちとか書いてあったし

ほんとによかったです


スカイツリーの中にはお金を払えば

さらに上に上がれる展望台もあり

もちろん上がり超高い写真も撮ってもらい

超高いスカイツリーグッズも買って

大満足です



f:id:yucoyam:20151020221752j:plain



THE・おのぼりさん