れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

韓国行きたい2


f:id:yucoyam:20150917213645j:plain



実は出産のための帰省中に良い出会いがあり

真鍮のスッカラを購入してしまいました


まじ美しい


本当は踏十里の古美術通り辺りで買いたかったんですが

(夢のまた夢)

姫路の、それも夢前の(田舎です)

おしゃれな雑貨屋さんで見つけたので即買いでした


結構なお値段だったけど

こういうものは一点物だし

ビビっときたので仕方ありません


とはいえ、なんだか神々しくて

実際には使えないっていう弊害…


飾ってニヤニヤ眺めてるだけで幸せです(病)


韓国行きたい行きたいと口癖のように

言ってるせいでとうとう4歳の娘が

『もぉーそんなに行きたいなら行ってきたら?』

『え、スーパーに行きたいの?韓国じゃなくて?』


とか言い始めちゃってます


行きたい気持ちを抑えるために

昨日は地図まで書いてしもた


誰かとめてくれ



f:id:yucoyam:20150917213636j:plain