れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

土曜日の課題


f:id:yucoyam:20150912150539j:plain



現在土曜日は保育園に行っておらず

旦那さんはお仕事のため

何をして過ごせばいいのかが毎週の悩み


今日は娘が私も写真立て作る!

というので100均に材料を調達しに行き

午後から創作に勤しみました


敬老の日にあげる用なので一応2つ


ビーズを3セットくらい買ったんですが

この後に私にも手紙を書いてくれて

ほぼ全部使い果たすという大胆な娘です


ビーズとかもったいなくて

結局使えない私とは大違い


というか私が昨日作ったやつは

家に飾ろうかな…


穏やかな時間もありますが

一日中子供たち2人といると

鬼ババァのような瞬間もあります


反省