れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

肉子ちゃん

f:id:yucoyam:20150731125511j:plain



もう7月が終わってしまうなんて

嘘だろ


今日は息子を連れて銀行へ

なんやかんやで連日連れ回している


なんといってもエルゴがあれば無敵です


というか息子はめちゃくちゃ寝るし

おっぱいもよく飲むし

だいたい機嫌も良くて

勝手に育ってる感半端ない


手がかからな過ぎて不安です


というわけで暇を持て余した隙に読書


ふくわらいもそうですが

西さんの本は登場人物の描写がリアル過ぎて

現実世界にずかずか踏み込んできます


今は肉子ちゃんが頭の隅にずっと居る


サラバも読んでみたいなぁ


ちなみに又吉さんの火花も先日読みました

売れない漫才師の冷静な中に潜む情熱が

又吉さんそのものなかんじがしました


芥川賞って、すげー