れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

自主練

f:id:yucoyam:20150717151619j:image

 
 

台風はそれほどひどくなく

娘は普通に登園して行きました
 
プールがなくなってブーたれてたのが
かわいいです
 
娘が保育園に行ってる間に
家の中の整理をしようしようと
思ってはいるのですが
なんせ手がつけられてません
 
二階の一部屋には衣服が散乱しており
超絶ストレス状態
 
どうしたものか
 
おそらくゴールが見えないので
始められないという状態です
 
なのに別に全くやらなくてもいい
ピアノの練習とかしちゃってます
 
両手で弾けるようになりました
 
楽譜だけ見てると簡単そうですが
いざ両手で弾こうとすると全然弾けなくて
3日くらいかけて弾けるようになった…
 
途中イーっとなった時には
気分転換のはずが
ストレス増えてねーか?
と頭をかしげました
 
でももう少しレパートリーを増やして
歌ってあげられるように頑張ります