れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

子連れ釜山④ 広安里ビーチと彦陽プルコギ

 

f:id:yucoyam:20180521113831j:plain

 

 

ホテルに帰り少し休憩してから

向かったのは広安里!!!!

 

広安里大橋~~~

絶景~~~

 

子供たちは実はこんなに近くで

海と触れ合うことがほぼ初めてだったので

お眠モードが一転、大はしゃぎ!!!!

 

ひたすら波と戯れていました・・

青春かよ・・

 

放っておいたら軽く2、3時間はいけそうだった

 

しかしご飯を食べますよ!!!

 

広安里にはプルコギ通りなるものがあり

ビーチからも歩いて1~2分のところ

 

 

f:id:yucoyam:20180521113827j:plain

 

 

彦陽(オンヤン)プルコギ!!!

 

(なんで行きたかったっていうと

もちろん推しが釜山に帰って来たら

絶対に行くお店だからです・・)

 

パパパパーん!

 

 

f:id:yucoyam:20180521114114j:plain

 

 

ミルフィーユみたいな水キムチ出てきた!!!!

 

この水キムチは本当に辛味はなく

もちろん息子は目を光らせ、食べる食べる食べる食べる

 

こちらがプルコギ~

 

 

f:id:yucoyam:20180521114126j:plain

 

 

自分たちで焼いてね スタイル

 

いや、、、これ、、、

美味しすぎ、、、、、

 

 

f:id:yucoyam:20180521114107j:plain

 

 

サンチュにのっけて水キムチやネギと共に・・

 

美味しすぎますけど???

 

まじでなんなの プルコギ

日本人の舌に合い過ぎるんだよ

 

ご飯も頼んで娘は牛丼風に

息子は相変わらず肉&キムチで食べていた

頼もしすぎる奴

 

夕飯を終えると徐々にビーチもライトアップ

良い感じになってる

 

 

f:id:yucoyam:20180521114056j:plain

 

 

ちょっと風が強くて寒かったのですが

ここでもまた小1時間くらいは散歩したかもしれない

(波と戯れながら・・)

 

というのもホテルのある西面まで

タクシーで帰りたかったんですが

タクシー乗り場が近くになく

ビーチの前の通りも片側2車線で

パッと停められそうになく

途方に暮れていたという経緯もあります・・

 

 

f:id:yucoyam:20180521114037j:plain

 

 

でもいいものが見れたので良しとしましょう~~~

 

海が近い釜山、良き~