れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

息子3歳

 

f:id:yucoyam:20180427114820j:plain

 

 

とうとう3歳になってしまいました~

はえ~~~~

 

まだ『たんたい』としか言えない息子が・・

まじかよ

 

まぁいろいろと忙しくしていたせいで

あまりちゃんと準備ができなくて

急遽外でバーベキューをすることになったんですが

喜んでいたようなので良かったです

 

プレゼントも野球のバットとボール・・

やる?

ちなみに去年買ったストライダーは

怖い怖いと言って全然乗ってません

マジ卍

 

トイトレも気まぐれで

したりしなかったりだけど

保育園も全く急かす様子もないし

のんびりいきましょう

 

4歳までにできればいいや←

 

 

f:id:yucoyam:20180427114811j:plain

 

 

4月は小学校の授業参観や懇談会、

家庭訪問などがあり

ほんとにてんこ盛りだったので

気づけばもう5月やん感がすごい

 

来週釜山やん!!!!!!!!!!

 

 

f:id:yucoyam:20180427114816j:plain

 

 

今回も母、義母、娘、息子の5人旅~

けがや病気だけしないように

元気に帰って来たいです

 

そして6月の社員旅行はやっぱりソウル~~~

 

浮かれ過ぎないように気を付けます