れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

春が来てる

 

f:id:yucoyam:20180309142308j:plain

 

 

気が付けば、もう春が来ている・・

やべぇ

 

日々のスピードに追い付けない・・

 

なんかいろいろあったはずなのに思い出せない境地です

 

とりあえず小学校のPTA役員と保育園の育成役員は免れたので

ホッとしています

このヒリヒリ感 あと何年味わうのだ

 

やらないといけないことがあると

逃避したくなるわたし

 

先日は北野天満宮

 

 

f:id:yucoyam:20180309142323j:plain

 

 

梅を見に行ってきました

 

 

f:id:yucoyam:20180309142331j:plain

f:id:yucoyam:20180309142258j:plain

 

 

息子を保育園に届けたその足で行ったので

9時に着き約1時間ほど境内をぶらぶら・・

 

幸運なことに天気も良く

想像以上にリフレッシュ!!!!!!

 

逃避必要

 

そして10時OPENのKnot Cafeに行き

念願のだし巻きサンドとあんバターサンドを

 

 

f:id:yucoyam:20180309142313j:plain

 

 

やっぱり花より団子だよな←

癒されました

 

1時間程滞在して

ダッシュで買い出しして帰宅

夕飯の準備をしていたら

あっという間に娘も帰宅

 

貴重な1人時間

ありがてぇありがてぇ