れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

娘7歳

 

f:id:yucoyam:20180215123501j:plain

 

 

2月の上旬

安定のアンテノールのケーキで

ささやかなお誕生日会をしました

 

もう7歳とか・・・なんだ・・・

 

まもなく2年生なんて

やっぱりまだちょっと現実味なくて笑っちゃいます←

 

プレゼントはIKEAイーゼル

 

 

f:id:yucoyam:20180215123452j:plain

 

 

前からずっと黒板が欲しいと言ってて

ちょっとサイズ感が大きいので迷いましたが

気づいたらポチっていた

 

早速おばあちゃんへの誕生日メッセージを

 

しかし届いたとき

一番最初に書いたのは

1年生で覚えた漢字84個なのでした・・・

 

チョークで黒板に書くときの音が好きみたいで

毎日何か書いてます

ちなみに裏面はホワイトボード

 

勉強が好きで

字を書くのが好きで

すみっこぐらしが好きで

TWICEが大大大大大好きで

ピアノも水泳も頑張っている娘

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

 

弟と喧嘩ばかりしてるけど

たまには優しくしてやってくれよな!!!

 

 

f:id:yucoyam:20180215123442j:plain

 

 

そして新しくVANSの靴を新調!

19センチ・・・でか・・・