れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

来い来い サンタ

 

f:id:yucoyam:20171214121236j:plain

 

 

クリスマスイブ10日前になり

ようやくツリーを出した我が家です・・・

 

もう出さなくてもいいかな、とか

ちょっと思っていましたが

サンタさんが来なかったら困る!

と娘が焦っていたので出しました

 

あぁ年末感がすごいぜ

 

去年は超ギリギリにプレゼントを用意したので

今年は早めに着手

 

なんとか完了しました

 

そして私も無事に新しい炊飯器をゲット!

よっしゃ~~~

 

壊れていたわけではなかったのですが

釜の部分の塗装が剥がれまくっていたので

とても気になっていてようやく買えた

 

この勢いでテレビも買うことになりそうです・・・

まぁ仕方ない

他にもパソコンも掃除機も

電子レンジも欲しいです(物欲の塊

 

サンタさん頼みます←

 

そういえばこの間初めて

消防フェスタなるイベントに行った息子

 

消防車より乗り物おもちゃよりなによりも

衣装コーナーで大興奮し

自分でチョイスした服をご機嫌で着ていたらしい

 

 

f:id:yucoyam:20171214121159j:plain

 

 

ふふふふ

なかなかやるな

 

あまり頻繁に色々行けないけど

こういう無料のイベントはほんとに有り難いです

 

私はといえば会社で頂くお歳暮に舌鼓を打ったり

ようやく関西で発売されたルマンドアイスに感嘆したり

美味しい日々を過ごしています

 

 

f:id:yucoyam:20171214121206j:plain

 

 

このゼリーのおしゃれ感ったら!!!!!!

 

京都のフルーツパーラー クリケットゼリー

というお店のフルーツゼリーなのですが

生クリームあとのせタイプの最高のビジュ・・・

 

あぁ美味しかった・・・

何個でもいけちゃう・・・

 

そしてようやく関西にやってきたルマンドアイスさま

 

 

f:id:yucoyam:20171214121223j:plain

 

 

ほんとにルマンドがそのまま入ってましたよ・・

 

最高かよ・・・

 

子供たちの目を盗んで

また食べることになるでしょう!

 

あーサンタさん来なくてもいいから

その代わり大掃除してくれないかな・・・

 

気が重い♡