れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

やんちゃフェスタ

f:id:yucoyam:20171103152659j:plain

 

 

先日梅小路公園にて児童館のイベントがありました

 

やんちゃフェスタ2017というもので

京都市の児童館の子供たちが

様々な舞台を披露したりワークショップが開かれる内容

 

娘ももちろん参加するろいうことで

雨でしたが張り切って行きましたよ

(息子は保育園)

 

息子を置いてきて

ちょっとかわいそうかな?などと思いましたが

途中雨がすごくなってきて マジで置いてきてよかった

マジで悲惨な目に遭うところだった

 

 

f:id:yucoyam:20171103152711j:plain

 

 

まあまあ本格的なステージ

 

娘たちはトップバッターで

EXILEChoo Choo TRAINの創作ダンスを披露

 

メンバーの中でそこそこ上手いという評価を得て

一番前で踊っていましたが

目は死んでいた

 

恥ずかしいよね!!!うんうん!!!

 

踊り終えた本人はめちゃくちゃ満足気だったので

何よりです

あーよかったよかった

 

 

f:id:yucoyam:20171103152724j:plain

 

 

息子は3日前くらいから体調を崩し

いつものごとく気管支をやられています

 

だいぶよくなったので

今日は保育園にぶち込んだんですが

迎えに行くとケロっとして

日中も元気にしていた様子

 

頼もしいぞ、2人目