れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

The Package 더 패키지

 

韓国ドラマ解禁されましたので

早速始まった『パッケージ』というドラマを観てます

 

 

f:id:yucoyam:20171020111741j:plain

 

 

パッケージツアーを通じてフランスへやってきた旅行客たちと

ツアーガイドの間で巻き起こる人間模様や旅先での恋を描いた物語

 

もう概要を聞いただけで癒されるこの感じな

しかもパリな!

 

見ず知らずの旅行客とガイドが異国の地で

心を通わせていくというだけワクワクするのに

それがパリという魅力的な風景に包まれて・・・

癒しが半端ないぞ!!!!!!

 

よんちゃん贔屓を抜きにしても大当たりです(だれ)

 

 

f:id:yucoyam:20171020111803j:plain

 

 

ガイドのソソ役はイ・ヨニちゃん

パラダイス牧場~

幽霊~~

正直ヨニちゃんの出てるドラマはまだ見たことがなくて

結婚前夜という映画でしかガッツリ見てはない女優さんですが

普通に好感の持てる飾り気のない女優さんというイメージです

 

あと少女時代の前ユニットに所属してた

っていう何とも胸ザワ案件を持つ彼女です

 

そしてよんちゃん演じるサン・マル氏のキャラクターが

もうめちゃくちゃで最高なのですよ・・・

 

好奇心旺盛でおっちょこちょいで

純粋で素直で愛らしいサン・マル

 

空港で足止めされて他の旅行客をさんざん待たせたというのに

食事中にかなりKYなセルカ←

ソソめっちゃガン見

 

 

f:id:yucoyam:20171020111939p:plain

 

 

本当は彼女と来るはずだったのですが

いろいろあって来れなくなり

感傷に浸ってるのかと思いきや

次の瞬間またセルカ

 

 

f:id:yucoyam:20171020111915p:plain

f:id:yucoyam:20171020111927p:plain

 

 

ソソの『ピョンテセッキ・・・(変態野郎)』しびれます

 

 

f:id:yucoyam:20171020111950p:plain

 

 

マルのキャラクターだけでなくて演出自体も緩急があって

要所要所さりげなく、でも誰かのことを救う重要なセリフを入れてきたり

目が離せません

 

とはいえただ見ているだけではセリフは全部理解できないので

あとで見直したり和訳を付けてくれる動画を観たりしている

(何回観るねん)

 

ちなみにソソも誰かに追われていたり

その他の旅行客たちも何かしらの思いを抱えて

パリにやって来ています

 

 

f:id:yucoyam:20171020112015p:plain

 

 

特に大きな事件や目立つような出来事はないけど

変な調味料の加わってないドラマになりそうです

 

ちなみにジョン・ヨンファ氏の過去の作品は

美男ですね、オレのことスキでしょ、未来の選択、三銃士で

おおむねクールでシャイなツンデレ王子みたいな役が多く

本当の自分とはかなりかけ離れていた様なのですが

 

今回のマルは

本当は気さくでユーモアあふれる彼に

ぴったりの役かもしれない~~~~!!!!!! 

などと勝手に思っている妄想野郎です 

 

 

f:id:yucoyam:20171020112030j:plain

 

f:id:yucoyam:20171020112054j:plain

 

 

HPに乗せてくれる写真も最高だし

何もかも最高です(麻痺)

 

しばし封印されていた韓流BBAの勢いはとまらない

 

たのしみたのしみーーー♡