れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

忙しい彼女

 

f:id:yucoyam:20170918101611j:plain

 

 

お気に入りのコーヒー屋さん

市川屋珈琲さんにまた行ってしまいました

 

だって今月はナガノパープルとシャインマスカットと梨

食べるしかないやつ

 

どちらも皮ごと食べられるブドウで

みずみずしさ、甘味、食感

すべてがパーフェクトでございました・・・(拍手

 

ちなみにカフェオレも激おいしいです

 

もうすぐ運動会の娘は

なんだかんだで毎日楽しそうにしています

 

毎日のように運動会の練習があり

ダンスを2曲踊るらしいのですが

学童ではEXILEChoo Choo TRAINを練習しており

家では少女時代のHolidayを練習するという

ダンサーな日々です

 

その外にも今は学童で始めたけん玉に夢中!

 

 

f:id:yucoyam:20170919212208j:plain

 

 

10級から始まるけん玉検定なるものに挑戦し

わずか2週間で5級までのぼりつめた彼女

 

1年生で5級は2人しか居ないみたいで

とっても得意気にしていました

 

しかし親の目から見ても普通にうまい!

大したものです

 

かと思えばエルマーの冒険を

ノートにうつしている・・・

 

 

f:id:yucoyam:20170918101621j:plain

 

 

学校の宿題してピアノして

ダンスしてけん玉して本の書き写しして

忙しそうですが楽しそうなのでよかったです

 

 

f:id:yucoyam:20170918101559j:plain

 

 

運動会楽しみだなあ