れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

弁当地獄

 

f:id:yucoyam:20170727124842j:plain

 

 

なんとか毎日お弁当の日々です・・・

 

自分だけだと適当も適当な内容ですが

娘となるとそれなりのおかずを入れてあげたいし

実はお弁当のことを考えすぎて気が狂いそうです

 

保育園まじで最高の楽園

 

娘は毎日学童なわけですが

午前中は学校のプールに行ったりしていて

なんとか飽きずに通ってます(ホッ

 

まぁ家で爆発することももちろんありますが

仕方なく受け止めるしかない

受け止め切れてないが

 

 

f:id:yucoyam:20170727124833j:plain

 

 

私の休日はお休みさせて

伊勢丹のワークショップへ

 

ビー玉迷路なるものを作りましたよ

夏休み感

 

ほんとははらぺこあおむしの作者の

エリック・カール展に行きたかったんですが

まだ始まってなかったというオチでした

 

期間内に行けるといいなぁー

 

 

f:id:yucoyam:20170727124821j:plain

 

 

母ちゃんもアイス食べてがんばろ