れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

祝・2歳

 

f:id:yucoyam:20170424114659j:plain

 

 

息子が2歳になりました~~~

 

はやいはやいはやい・・・

この間産まれたよまじで・・・

 

と時間の経過に驚きを隠せないと同時に

日々の忙しなさのせいで

ちゃんと成長を追えていないような気もします

すまんな第2子

 

思い出せる範囲の最近の息子といえば

 

言葉が徐々に増えてきた

(もういっかいを『アーペイ』という)

ご飯をほぼ一人で食べるようになった

(ぐっちゃぐちゃだが)

走るのが早くなった

ボール投げが超うまい

姉を叩く力が超強い

トラック・バスなど大型車が大好き

虫も好き 動物も大好き

(知らない犬も吠える犬も駆け寄ってさわろうとする)

 

こんなところでしょうか・・

 

姉の影響かお箸も持ちたがるし

トイレも座りたがります

 

まだいいよ!!!!!トイレは!!!!

というのが正直な気持ち

 

さて大型車が大好きな息子なので

今回は立体ケーキをオーダーしました

 

 

f:id:yucoyam:20170424114715j:plain

 

 

京阪バス~~~!!!!!!!!!!!!

 

すごーーーーーーーーい!!!!

 

ナンバーのところがちゃんと誕生日になっており

とても精巧な仕上がりで驚きました

 

一応京阪バスの写真を送ってオーダーしたのですが

対応がとても丁寧で

正直結構良いお値段ではありましたが

頼んでよかったです

 

リュ・レニオさん

http://www.chara-cake.com/

 

 

横もこんな感じ

 

 

f:id:yucoyam:20170424114707j:plain

 

 

息子は『バー!バー!(バス)』と大興奮して

クリームをちょっとだけ掬ってぺろり

を繰り返していました

 

プレゼントは私たちはペダルレスバイクを

両親からはこちらを頂きました

 

 

f:id:yucoyam:20170424114651j:plain

 

 

ペダルレスバイクには見向きもせず

ブッブー!!!!!といってこれまた大興奮

 

一日中これに座ってます

(嘘です)

 

2歳おめでとうな!!!!!!!