れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

5日遅れのバレンタイン

 

f:id:yucoyam:20170220123020j:plain

 

 

はいはいはいはいはいはいはい~!!!!!!!

 

今年もムニアン~~~~!!!!

 

昨日ようやく召しました

 

上の段は抹茶・ほうじ茶・甘緑茶

下の段はノワール・ピスタチオ・ビター

となっておりまして

 

3個入りでも2000円くらいするので

6個入りを買うのをためらわれましたが

絶対私も食べたかったのに思い切って6個入り!!!!

 

もう・・・・

口の中に入れた瞬間に消えてなくなっていく・・・

最高・・

 

と舌鼓を打って酔いしれていたら

秒で終わってしまいました

 

幸福な瞬間の儚さな

 

夢だったのでは?というくらいでした

 

ほんとに美味しかったなーーーー

 

 

f:id:yucoyam:20170220123012j:plain

 

 

1年に1度のご褒美ですね

 

それにしてもチョコ好きが加速しています

毎日何かしらのチョコを食べている・・・

 

ちなみにナナリューのドラマを見ていたのですが

脚本がポンコツすぎるのになぜかナナリューから

目が離せない現象

 

旦那さんが草彅くんの話し方にしか聞こえない

もう草彅くんにしか見えない

草彅くん・・・

 

って横でぶつぶつ言ってて

途中からナナリューは草彅くんでした(違う)